騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

奥さん「お出かけの時はハンカチ持ちなよ」

2021-05-05 | アニメ 漫画 映画
とりあえず、最後の一文が全てを物語ってる……というのが個人的な印象なのは事実 というか女騎士からしたら、いろんな意味で顔を覆いたい状況だな、コレ…… 女騎士ゴブリン
しかし女神様よー アンタが主犯じゃないなら、そう女騎士に言っても問題ない気が…… 取り合えず、この女神様のせいでこれからさらなる混迷が訪れるに違いない! ……多分

ともかく今月の新婚のいろはさん、まさかの映画デート拒否……と思いきや、成程アニメ故に……って、旦那漫画家だし、奥さんそういうの気にしないと思うけど……
でもまぁ、三部作の三つ目なら、ある意味仕方ない……と思ったら、成程奥さんそれ見た事あるんかっ! 旦那からしたら、ある意味意外な展開みたいですが というかふてくされてる奥さん新鮮かっ!
ともかく映画を見に行くのは分かったけど、新鮮な気分で見るために、か…… でもまぁ奥さんや、近所の奥様方はこの手のSFアニメ、井戸端会議でしないと思うぞ 見るかどうかは別として
にしても、旦那さんも中高時代はそれなりに思春期男子だったようで まぁ、女の子連れだってアニメ映画見る、というのもアレなのも事実だけど
しかし旦那さんじゃないけど、近所のアウトレットモール?があまり使わないのは確かにもったいない印象はあるかも 私がその手の店舗が好きなだけなのかもしれませんが
にしても、映画の基本はやはりポップコーンとコーラなんか…… 私も今度ガンダム見に行くときはコレ注文すべきかね?とか思ったりもしますが いや、映画館行くかどうかはまだ決まってませんが
しかし奥さんもだけど、旦那も本編以外の物にも結構いい感じに食いついちゃったようで コレもある意味映画あるある、になるんでしょうね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあんた大人違うやん、とか思ったらダメなんでしょうね ……ある意味では

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員さん呼ばずに注文できる... | トップ | 七条アリア「そういわれると... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か。こいつら。 (ブービー)
2021-05-05 18:47:06
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『女騎士ゴブリン』は、羞恥な展開に目を覆いたくなりました。ジャンヌが元の体に戻りたいのに、駄女神は自分の尊厳を守りたい故に投げ出し、無知な少女に迫られたり、踏んだり蹴ったりな状態でした。
 これはジャンヌが哀れなのか、彼女の無知さで冤罪(?)が増えそうなゴブリンが可愛そうなのか、分からなくなりました。
 それでは、また明日。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-05-06 17:02:26
とりあえず無知なだけで、完璧被害者なジャンヌ哀れというか…… 勿論ゴブリンも完璧被害者でしょうけど
しかし女神様ももうちょっとちゃんとやってくれ、になりそうですね 加害者じゃないからこそ尚更、ね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事