騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

仁奈「シャンパン感覚で味噌汁を出すのはちげーと思うです」

2019-06-17 | 二次創作感想

というかハワイに行くのか…… と言うかゴルフするのか……と思ったのは、多分俺だけじゃあ無い筈 先週の弱虫ペダル おのれブルジョワめ……
しかし最後の小野田の目の前に現れた男が、小野田に取ってプラスになるのか、それとも…… と言うか真面目に何者よ?と思わざるを得ないですね

ともかく本日はデレマスの双子の礼儀正しいパッションの方のお話の感想 つかボケれば多分楓さんになるよ、と言う根本的なツッコミ入れる奴はいないんだろうか?
しかしその棒読み感でスタバ行く宣言されてもだな、と恐らく颯は思うであろう展開なのは事実 つかイマドキ女子の喋り方で仁奈とは……マジいいのか?
と言うか真面目な話、五つ年上の女の子に、真っ当なツッコミを入れる羽目になった九才児の心境って、どうなんでしょうね? リアクションに困るのは、議論の余地もなさそうだけど
しかも日本語の矯正的な問題なのに、次にそれを問うのが外人ってなんなの?となる訳で 勿論相手が相手なら問題ないのかもしれませんが、今回はナターリアだしなぁ……
と言うかそれだけにナターリアの言ってる事も完璧正論なのは議論の余地もないですが、漢字以外ぶっ飛ばしたら、多分中国語になると思うんだよね 確かにそりゃ日本語としては破綻だろうけど
しかしありすから色々教わってるとは言え、凪のボケに逐一突っ込める仁奈って一体…… つか次にりあむ、ってのもある意味問題なんじゃあ
そういう意味じゃ、たまたま近くにいる杏に方向転換する、と言う選択肢はある意味正しい、と思っちゃダメなんだろうかね? いや、真面目に
逆に杏も杏で、他の奴に押し付けて逃げる、と言う選択肢が正しいからある意味困る、としか言いようがない 結果論からしたら、その押し付けた相手が飛鳥なのが何とも、だろうけど
つか飛鳥もコケるな、と言うか…… カッコつけた結果アレじゃあ、ねぇ…… 勿論仁奈が疲れたのは、飛鳥だけの責任じゃないのは確かだろうけど
それ以上に味噌汁、葵から教わって作ったのね、と言うか しかしシャンパン云々が早苗さん情報である以上、マジで日本の将来心配だなぁ 実際元警官がアレじゃあ、ね
しかし最後の最後でウサミンじゃあ、ねえ…… 言動が淡々としてても、こういう所がパッションなのねぇ……つか凪に見捨てられたとは言え、あきらに呆れられる行動カマすりあむって……いや、言うまい

ゆきさん コメントありがとうございます
二次元三次元関わらず、アイドルとのかかわりは妄想だけで済ました方が賢いかもしれませんね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略的にはこれがベタなんで... | トップ | PSヴィータでダウンロード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルジョア (ゆき)
2019-06-18 12:12:36
今泉はそういえば車で登校してたシーンがあったような気が…そう考えると金持ちなんだろうなぁと(笑)。
しかしゴルフで頭数って…そこそこ出来る前提ですからね。何気に昔からやってたんでしょうね(笑)。
個人的には鳴子のほうに共感してしまいますけどねー。
坂道に新たな展開?MTBだったら確かに行けるだろうけど、競技部とは関係ないしなぁ…まさかの3年生インターハイ前にMTB編とかあるんでしょうかね?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-18 18:34:15
確か学校じゃなくて、寒咲の自転車屋に行った時のシーンかと しかし今泉もそうですが、巻島や東堂も金持ちらしいですからねぇ…… 何気にその手の人間が多いんでしょう
鳴子は正直、おすすめの関西のグルメ店を紹介してほしい 主にたこ焼きとかたこ焼きとか(ぉぃ
ともかく珍しく(?)ソロになった小野田の前に新キャラ登場っぽいですね 子の出会いがどんな事をもたらすか、ですね
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事