騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

一番気になるのは、やはり「戦艦枠」かな?

2021-06-17 | ゲーム
流石にこれは妄想が過ぎる、というか…… そりゃあ芳乃ならこれぐらいできてもおかしくなさそうですが ガールズ劇場最新話
というか真面目な話、Pがあそこ迄妄想に耽るのは、芳乃の態度がなんとも不明瞭な部分があるのも、また事実……なんでしょうね 

しかしこれはありがたいというか スパロボも30周年になりながらも新作が来ないのは、いわゆるオワコンだから、ではなく…… ありがたやありがたや
その最初の情報がスイッチのニンテンドーダイレクトとか言うやつからの情報だったので、スイッチでしか出ないかと思いましたが、PS4でもちゃんと出るようで、これはちょっと安心
勿論新品で買うかどうかは、今の所まだまだ決めてはいませんが、それでもいつかは……とは考えてますね PS4版スパロボでクリアしてるの、と言えばVくらいしかないので……
そしてやはり気になるのが、その参戦作品ですね どうも久方ぶりにコンバトラーが出てるそうですが…… 最近出てない作品で他に何が出るのか……さてさて、ですね
んで一番気になるのが、Vのヤマト、Xのナディア、そしてTの青春のアルカディアと続く、いわゆる「戦艦枠」なんですよねぇ…… 詳しくは来月発表される続報を待て!なんでしょうが
ともかく今年発売予定ですか…… さて、詳しい発売日は何時になるのやら 多分決定しても、一度発売延期になるんだろうなぁ……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田タカトシ「これ絶対入っ... | トップ | ある意味コロナより怖い存在... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘のような本当の話(笑) (ゆき)
2021-06-18 15:38:26
先週まで3週連続何かしらの事情があった木曜日の休みですが…さすがにもうないだろうと思っていたら、昼前にTELがあり、シフトの人の娘が学校で怪我したから病院に行くとのことで出てくれないかと。
まぁ事情が事情だし仕方がないと思いつつ、何か呪われてるのかと思ってしまいました(笑)。
 
芳乃がまた意味深な言い方を…そんな含みを持たせたようなこと言うから、Pもわくわくしてしまうわけでねぇ(笑)。
盛りすぎってことは、一部は合ってるんだろうか…?浄化の能力はないにしても、例と関わる何らかの力はあるとか?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-18 17:16:09
それもしかしなくても木曜限定の呪いなんじゃね?とすら思えてきますね、実際問題
とりあえず体調の問題じゃなくてよかった……のか?

芳乃、凄いですからねぇ…… 今回はPのイメージだったようですが
とりあえず「間違ってない」のは事実の様で まぁ、本当の事は言えないようですね、芳乃からしたら
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事