騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

今月最後の一日に

2010-01-31 | アニメ 漫画 映画

とうとう一月が終わっちゃいますねぇ 明日からは最も寒いと言われる二月が始まります……恐ろしや恐ろしやなどと言ってみたりもしますね

それはともかく、本日のドラゴンボール とうとう悟空が復活しました!と言っても悟空対フリーザはほんの小手知らべで、今回は主にベジータの遺言的な回だったんですけどね
しかし今更ながらに思うのですが、ベジータって今まで一度も死んだこと無いからドラゴンボールに頼んで生き返らせれば……などと思ったりもしますね 話の腰を折るようで少々申し訳ないのですが
まぁ遺体に変な傷がついて生き返った時に変な気持ちになるのも問題かー……って今度はデンテを埋めなかった意味が良く分からない ってこっちは埋める余裕が無かったからなんでしょうが(苦笑)

アニメブログランキング - アニメブログ村にほんブログ村行きです 一月に入ったアニメの感想を見て歩くのが今回の目的になるでしょうなどと言ってみたり

ゆきさん コメントありがとうございます
普通のボスに比べるとなんかアイテムを落としてウッハウハですね でも使わなきゃ意味無いんですけどね(苦笑)

それではでは~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ1 裸一貫... | トップ | 私がカラオケで歌う歌 その15 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカチョウ)
2010-02-01 01:08:10
今週は久々に地球警備員かっこよかったですね。あとバーダックがフリーザ様の回想で出てきたのは嬉しかったです。べジータの回想はたぶんオリジナルでしょうが。

(髪の毛が)ありし日のナッパとかw ナッパがハゲにされた怒りでスーパーサイヤ人に覚醒してもいいと思います。 
返信する
そういえば (ゆき)
2010-02-01 15:40:36
ベジータが泣いたのってこれだけだったような気がしますね、貴重です。
まぁ、ここからは悟空が主人公らしい活躍をしてくれると思うので楽しみですね。
短縮してるといっても、ここからがまた長いんですが…
返信する
>ピカチョウさん (グラーフリッター)
2010-02-01 17:24:35
今回は悟空のスーパーイケメンタイムでしたねえ 来週からはもっと凄いことに……!
バーダックもちょっとだけ出てきてよかったよかったって感じですね
しかしナッパがハゲになった位でスーパーサイヤ人になれるなら、ベジータはもうなってますよって
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2010-02-01 17:26:20
ベジータが泣くのは無茶苦茶貴重でした 後にも先にもフリーザ編だけでしたからね
来週からは悟空の活躍ですし、しっかりテレビを見なきゃですね!
フリーザとの決着まではまだまだ長いですけどねぇ……(苦笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事