騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

宇崎藤生(大好きやん!!!!)

2022-12-20 | アニメ 漫画 映画
正直な話リアルタイムでこの理屈を聞いた人は、「もう訳が分からない」の一言に尽きるんでしょう そう思ってる私の言語能力が低い?
というか防衛も防災も共通して言えるのは「やんなきゃいけない事」で有る訳で、とはおもうんですけどねぇ…… まじめな話、防災の為に防衛捨てろって訳分からんがな、としか

真面目な話はともかく今週の宇崎ちゃん、とりあえずマスターよ、今は流石に亜実は関係ない、としか というか榊がキレるのも、当然の結果としか
それ以上に妹にまでボッコボコに言われるとか…… とりあえず理屈は分かるけど、今は桐関係ないぞ柳、とも思いますが…… でもある意味榊はこの柳を見習うべきなのも事実
しかし亜実よ……とりあえずマスターに数発チョップ食らえ、というか…… ある意味柳の行動力を見習ってほしい所なんでしょうね、あの状況 ……別の意味で
というか桜井はもうちょっと怒ってもいいんだぞ、というか……桜井がこんな感じだから宇崎調子に乗るんじゃね?とかはつい思ってしまった訳で まぁ、だからこその柳の策でしょうが
しかしそれ以上の問題が確かにあったっつーか とはいえ、その問題が想定外の事情で解決されてるとは、流石の宇崎も想定出来ようはずもなく、なんでしょう ……多分こればっかりは
と思ったら桜井が「娘の好きな相手」と思ってなかったが故の……か あの場に桐がいなかったのは良い事……なのか? よーわからんが、とりあえず柳つえぇ(笑)
というか宇崎パパが妙なイメージ持ってるけど、原因ほぼ当の本人と桜井の天然が遠因なのが…… だってまさかああなるとは、当の宇崎パパも……ねぇ?
それ以上に気持ちはわかるけど、桜井が逃げの体制に入った!! アレ確かに気まずいけど、逃げたらあかん!の一言に尽きるというか…… ああいう展開に持ち込める宇崎パパ意外に大人
というか気持ちはわかるけど、白旗上げるの早いよ桜井!! というか自分が殴られるの最終手段って言うレベルで緊張しとるんかいアンタ!! とりあえずどっちも落ち着け!!
というかそれもこれも宇崎パパの顔を立てての策、って事に気づかないあたり、この状況かなり気まずいのか……? 勿論原因は宇崎パパの「やらかし」なのは事実でしょうが
しかし結果論的にそれがある種の上策で下策になっちまった!! というかここでその心の叫びを出さないあたり、宇崎パパも相当大人だよねぇー…… 正直総ツッコミでもいい気もしますが

ゆきさん コメントありがとうございます
似合わない、という気はありませんが、実用性考えると、あのスカートはほぼ無いと考えるべきでしょうね ……多分

ツイッターもよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまり(特にみんなにご報告... | トップ | 津田タカトシ「落ち着いて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事