騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ「みんなでこの人つまみだそう」

2024-03-20 | アニメ 漫画 映画
割かし長年のアニメオタクが故にドン引き、って奴か というか比奈はむしろユッキ引っ張り出して何してんだ、というか ガールズ劇場わいど最新話
しかし奈緒もだけど存外ユッキがノリノリな件について もしかしてこいつ、野球やれればそれでええんか……? アイドル的な意味では文字通りその神経が理解できませんが

さて今週の生徒会役員共、とりあえず津田はソレ一発蹴っ飛ばせ、っつーかお前住み込みで仕事しとるんかい、出島さんっ!!
しかしその被害者たるアリア、加害者はむしろ暑さだった! もしかして日常的に出島さんから妙ちくりんな被害食ってんのか? ある意味気になる所
というか七条家でバイト扱いであろう萩村は、とりあえずパワハラでアリア訴える事出来ないかね? むしろこれはセクハラに該当するんか?
とりあえずあのメンツで一番真っ当なのは会長と言う事が分かった、っつーか初っ端で出島さんを何で締め出さないのさお前ら、になりそうですね、コレ
というか結局津田が面倒見ることになったのね というかアリア的には自分が寝てるときにヤロウにいられるの大丈夫なんか? もしかして津田限定で大丈夫なんだろうか?

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずエルダが的持ってればまっすぐは飛ぶでしょうね ……今のところは、ですが

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーチャー「これはこれは!... | トップ | PS4で売ってないから売れな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期? (ゆき)
2024-03-21 15:48:39
劇場の公開延期、順番入れ替えで何があった?と思ったら、釘バットの名称が既存作品と丸かぶりしてたみたいですね…まぁこれは運営の調査ミスか。作者側も怒ってるわけではなさそうなので、しっかり謝罪して名称変更して円満解決となってることを祈ります。
というか、変更前のフローラル釘バットもロマンス釘バットもですが、釘バットにする必要はあるのか
?(笑)
お嬢様とのギャップで凶悪な武器に…ってことでしょうけど、釘バットじゃまともにボール飛ばないと思う(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-21 16:43:34
なんとも妙ちくりんなトラブル起こしてた見たいですねぇ 流石に釘バットに名前つける輩が少ないとはいえ、ってやつなんでしょうかね?
というか真面目に釘バットにする理由がほぼ皆無だからこそ起きたトラブルなのか ある意味気になる所(笑
というか真面目に釘バットじゃ実際ボール飛ばないですからね ユッキはそのあたり理解してるハズなんだかなぁー

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事