騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

値段以外の問題点は皆無かね?

2024-03-24 | 飯撮ったどー!
これは新アイドルというよりは、デレマスの宣伝部長的なVチューバー見たいですね 私をフォローしてくれるXのフォローさんは中立的意見が多い印象がありますが ガールズ劇場わいど最新話
それにしても、この立ち位置を上手くダジャレにする当たり恐るべし高垣楓、なのも事実 こういう所スタマスもおっかなかった印象ですね ……いい意味で


兎も角本日はお昼に宮の沢駅のえぞっこなるラーメン屋でワンタンメンに挑戦してみることに まぁ普通のラーメンでありがたい、としか言いようが
問題はどんぶり、汁がやや飲みにくい印象だったのは事実 というか餃子も心持高い印象…… まぁそれは最近の物価高、恐るべしになるんでしょうが……

兎も角次は鮭が入ってるという、石狩ラーメンに挑戦してみたいですね、この店は

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
またもや一風変わった奴が出てきましたね スペさんとどんな寒けになってくれるのやら

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我那覇響「家壊れるからいい... | トップ | 恐るべし発想力? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石狩ラーメン。 (ブービー)
2024-03-24 18:03:06
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「えぞっこ」のワンタンメンですか。味は問題なさそうですが、器がスープを飲むのに不適当だったり、餃子が割高で、人を選びそうな印象を受けました。
 それにしても、「石狩ラーメン」なるものがあるとは知りませんでした。機会があれば、食べてみようと思いました。
 それでは、また今度。
何か… (ゆき)
2024-03-25 11:27:29
そこまで拒否反応起こさなくてもいいのにってくらい、今回のコラボを嫌ってるデレマスユーザーが結構いるようで。
個人的には、デレマス知らない層に認知してもらって、新規ユーザーが取り込める可能性もあるって考えると、今人気のVtuberとのコラボはいいと思うんですが…まぁ、アンチはどこにでもいるからなぁ。
しかしまさか劇場の方にも参加してくれるとは思ってなかったですねぇ。楓さんも向こうの3Dライブにゲストで出てたし。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-03-25 15:44:57
いや、スープを飲むとなると、流石にあの形状はある意味で勘弁してほしいのは事実 餃子に関しては世界情勢のせいだと信じたいです
しかし石狩ラーメンという変わったもんが目を引きますね 鮭が入ってるらしいので、石狩鍋のラーメン版だと思いたいですが
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-03-25 15:46:46
このVチューバ―の態度というよりは、公式の態度に問題があったのかもしれません
というか結構な年月も経ってるので、今更知らない人間に宣伝しても……というのが正直な印象というか、こんなことしてる暇あるなら新作の学園アイマスの方宣伝しろ、なんですよね、個人的には
それにしても楓さんの扱いが中々にアクティブですねぇ

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事