騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

悪く言えば地味の一言に……

2023-01-29 | 飯撮ったどー!
スイッチオンラインで出来るもの、PS4やスイッチに移植が決定した物、あるいはしてほしい物、その要望が多い納得のランキング、になるんでしょうねコレ……
とは言え個人的にはロマサガ1も入るモンだと思ってましたけどねぇ…… いわゆるベタ移植の方をPS4とかで出来りゃあ、等とは思ってるがゆえに


それはそれとして、時期が時期なのか、歌屋で雪ミクとのコラボがあるらしく、話のタネにスモークサーモンを注文してみることに
こう言っては何ですが、悪い言い方をすれば地味っつーか……それ故に量というか、コストパフォーマンス以外にまず文句は無い、となるのは議論の余地も無く

んで昼はかつやで期間限定の白カツ丼……ですが、どうも白要素はネギとかの様で カツちがうんかいっ!
しかしある意味でその物言い以外カツ丼としか言いようが無いので、なんでコレレギュラーメニューじゃないの?とも問いたくなる、というのが正直な意見ですね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
伊織はもはや「ぷちますの伊織」になっちゃってますねぇ……あれもこれも全部Pが悪いんでしょうけど

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星井美希「ヒマで家作っちゃ... | トップ | ラファンパン「ライバル出現... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期間限定。 (ブービー)
2023-01-29 17:12:17
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「歌屋」の「雪ミクコラボセット」と「かつや」の「ふわたま白カツ丼」ですか。
 「歌屋」の方は、コラボを強調するより、量の方を重視したと言う所でしょうか。料理店で無いため、そこはしょうがないところですが、もう少し強調しても良いような気がしました。
 一方、「かつや」の「ふわ玉白カツ丼」は、通常のカツ丼よりも卵を大きくしていて、そこに白ネギを添えることで、カツよりも主役だと主張していることが分かりました。ただ、これも「期間限定」という文言が無いと、「カツ丼」とどう違うか、分かりづらいという印象を受けました。
 それでは、また今度。
返信する
ランキング (ゆき)
2023-01-30 12:07:32
並んでる作品を見ると、やっぱり名作と呼ばれるものがほとんどですね。まぁクソゲーだったら投票されるわけもないんですが(笑)。
1位は納得ではありますが、ぶっちゃけswitchのスーファミ遊べるやつでも出てるし、遊ぼうと思えば今でもできますからねぇ。
どうせだったら移植やリメイクがされていないもの限定でのランキングも見てみたかった気もします。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-01-30 16:10:39
歌屋のコラボセットはなんというか……コストパフォーマンスが悪かったです……(汗
勿論料理店じゃなくてカラオケ店だから、文句言っても始まんないのは事実ですけどね
かつやの方は……コレレギュラーとちゃうの?とかは思ってしまったり マジにフツウのカツ丼とどう違うん?というか……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-01-30 16:11:36
実際問題遊ぼうと思えば今でも十分遊べるのがちょっと残念というか
真面目にリメイク移植されてない奴限定でよかった気はします 改めてそう言うのでやってくれないかねぇ?とは思いますが
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事