騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

小宮果歩(チョコ関係ないんだ…)

2021-09-14 | 二次創作感想
まさに「お前は何を言ってるんだ」の一言に尽きそうですね とりあえず早苗さんは比奈にハリセンチョップの刑に処すべきかと ガールズ劇場最新話
というか「拓海にまでそう思われる早苗さん」の構図って一体…… これはある意味元警官の性、というやつなんでしょうね ……多分

ともかく本日は、結局体験版が出てこなかったスタマス……ではなく、意味不明短編集最新話のお話 ……というか謎のプロデューサーって結局何者?
とは言え、結局「あーもー訳わからへーん」となるし、極端な話果歩のリアクションを楽しめば無問題、とも思ってしまったのが結局の話だったり
というか結局の所、コレは「頭の柔軟性」が試される部分が大きい割合になりそうですね そうでなきゃ、真面目に「あーもー訳わからへーん」ですし というか果歩のリアクションがイイ
というかマッチ棒の問題に関しては、ひだまりスケッチの「正解はインターネットで」を思い出したのは、俺だけじゃないハズだと思いたい
それ以上に、三人の子供の問題で出てきた文章の中の「チョコレート」に食いつくあたり、果歩は途中から飽きてきた感が半端ないというか 小学生レベルを超越してますしね、コレ
しかし最後の最後まで意味不明でしたが、まぁ果歩が可愛かったから良しとします 次のアイマスでも果歩がこう可愛いと良いんですが……

ゆきさん コメントありがとうございます
雨降ることそのものは悪くないんですけどねぇ 都合の悪い時に振るのだけは勘弁してほしいです いや、真面目に

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの話関係で雑記 | トップ | 津田コトミ「いやーお恥ずか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗れるのか… (ゆき)
2021-09-15 12:11:33
早苗さん婦警ではあったけど、バイクの免許持ってるのか…それとも役だってだけで、撮影時はスタントさんなのか。
どっちにしても元婦警って知ってるから、みんなの感想がそっちよりになるのは仕方ないかな(笑)。
しかし小柄な女性が大型バイクに乗ってるのは、確かにギャップがあっていいかも…早苗さん、ホントに足届いてるのかな(笑)。
最後の2人の感想は理解しなくてもいいと思う…世界が違うんですよ早苗さん(笑)。
 
短編集、普通に問題解きながら読んでしまった…半分も当たらなかったですけどね…
3人の解答聞いた後の表情が三者三様で何とも。イジワル系では納得いかなさそうなありす(笑)。
しかしこのPは何というか…ミステリアスすぎませんかねぇ。そもそも番組でもないのに何でこんなことさせたのやら(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-15 16:22:40
元警官故に、持たされた可能性はありそうですね 職務上、あると便利だし
しかしそれだけにあのリアクションは当然の結果なんでしょうね ある意味では
しかし落ちの比奈晶葉は理解しないほうがいいんでしょうね、あれは流石に 完璧方向性が違うというか、真逆だし

短編集、ある意味理解するのは頭の柔軟性が必要不可欠すぎですね
個人的には正解した時の果歩の完璧な笑顔が好きだったり
というか真面目に訳がわからんというか謎なPでした 何のためにアレやらせたんだろう……
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事