騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

P「まったく、そんなんだから超がつく優良物件なのにフリーなんですよ」

2019-02-02 | 二次創作感想

アレ、楓さんとかMの天道さんあたりが聞いたら、確実に「怨念がおんねん」とか言い出すんだろうなぁ、絶対 ガールズ劇場最新話なんですが
しかし最序盤の凛は非常に真っ当なのに、加蓮は…… なんというか、真面目にオバさんくさい、とか思っちゃダメなんだろうな、あの加蓮は

ともかく本日は、ダメ無小鳥が後無小鳥になっていく様を壮絶なまでに描いたお話の感想 正に「これじゃダメじゃん」としか言い様が無い展開でしたねぇ
しかしなんというか、こう……身持ちが無意味なまでにしっかりし過ぎてる、ってのもアレですねぇ いや、小鳥さんの理屈も、普通に間違ってないのは事実ですが
と言うか小鳥さんの身持ちの固さの原因がなんというか…… 簡潔に言えば、正に「こじれにこじれきってる」としか言いようがないのが何とも
実際問題、小鳥さんは、その一部趣味に目をつむれば、Pの言うとおりかなりの優良物件なのにねぇ…… かなりの別嬪さんだし、周囲に対する気遣いも結構できますからねぇ
と言うか小鳥さん、その同人誌は完璧アウトです Pに読ませるのなら、普通の奴の方がいいです 特にこの手の話の流れは普通にそれは完璧アウトです
そう言う意味じゃ、アレでむらむらしたら、Pは男として結構アウトと言うか…… まぁ勿論人の趣味嗜好に色々口出しするのもアレでしょうけど
と言うか最後はまさかのジョジョのダービーですか そりゃPのあのリアクションも納得と言うかなんというか まぁ気絶する小鳥さんも小鳥さんだとは思うけど
と言うか別段Dio的なのが見てないのになぁ……とか思っちゃダメなんだろうな うん、ダメだ

ゆきさん コメントありがとうございます
単純に間の問題でしょうが、それでも歌鈴のアレはねぇ…… もうちょっと頑張りましょう、としか言いようがない

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスのB級グルメねぇ | トップ | プルンス「グイグイ来る!こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく覚えてるなぁ… (ゆき)
2019-02-03 12:00:36
今回のように以前のネタと絡めて話を繋げていくスタイル、作者はよく覚えてるなぁと思いますねぇ。
後々使おうとメモってあるのか、たまたまそういえばあったなぁと思い出すのか…
ゲーム内の新カードとかイラストから劇場ネタが出たりもするので、運営がこういうの描いてくれって依頼があるのか…どっちにしても有能ですね(笑)。
隠し味シリーズ、何故かいつもPが困惑するという(笑)。加蓮の時は後ろ向いてたからあれですが、今回は響子モロに見られてますからね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-02-03 16:53:40
たまに読み返して、ネタを考えてるのもあるのかもしれません 想像の範疇ですが
しかしどんな事情があるにしても、確かにネタが上がるのは凄いですよねぇ マジで
しかし今回はPとしては、どんなリアクションをすればいいのかが分からんのは事実でしょうね と言うか響子もなんでPが見てるのを気づかないのやら
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事