騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

茜「カレーと言われて我慢できずに駆けつけました!!日野茜です!!」

2017-05-28 | 二次創作感想

まぁ、私だけでなくたいていの人は分かっちゃあいると思いますが、やっぱプレミアムフライデーは(少なくとも)成功じゃねぇだろ、と言わざるを得ないというか
そりゃあ理論としては、給料日直後だから金使うだろ、と言うのは激しく同意ですが……だからと言って、ねぇ? つーか皆が皆25日給料日じゃねぇよ!と声を大にして叫びたいけど……(ぁ

兎も角本日はデレマスSS【モバマス】文香「奏さんに激辛カレーを食べさせてお尻をカムチャッカファイヤーさせたいですね」の感想から タイトルから分かると思いますが、展開は色々アレなので、読む際には自己責任で
つーか文香も、よくもまぁあやめと珠美の会話で奏に激辛唐辛子食わそうと思ったなぁ…… つーかマジで食ってもらえると思ったんだろうか?
真面目な話、茜おすすめ、って時点でもう、ねぇ…… つーか自分の意見に正直に行動し過ぎだろ、文香…… つか連れてきたいなら、その辺り言っちゃあだめだと思うんだが
しかし作る人……つーか経営者はやっぱそのあたりの出身の人なのねぇ…… 何だかんだで流石激辛カレーと言うかなんというか
と思ったら激辛部分は文香の所持アイテムだったんかいっ! そりゃあ奏だけでなく読んでる方も吃驚だぜ!な展開と言うかなんというか こりゃかなり意外な展開だわ
でもまぁ、その激辛唐辛子要れたカレーを、流石にそのまま奏に食わすほど、文香も鬼じゃあ無いわなぁ…… しかもバンバン入れてたみたいだし
と思ったら、逸れこそが、と言う訳かぁ…… つーか奏に色々させたいが為に、そこまでやる文香って…… 只只恐ろしいの一言以外思いつか無いわな、こりゃあ
でもま、それだけに最後は茜に処理してもらう、と言う訳かぁ…… そりゃあそれだけの物を食わされた以上、奏としちゃあ伊吹に愚痴の一つも言いたくなるわな、そりゃ
つーかオチを含めてこれ目出度しで済ましちゃダメな展開だろ…… いや、文香的には完璧な展開だったロウけど……もう色んな意味でアウトとしか言いようのない内容だったな

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
小鳥さん主人公のマンガですからねぇ…… このままいけばちひろさん主人公……になる訳ないか、流石に

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイ日記始めました アー... | トップ | モバP「いや、だからめでた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前ら…。 (ブービー)
2017-05-28 20:31:18
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは湿った空気と強い陽光で、蒸し暑い一日でした。洗濯にはいいのですが、掃除中は汗ばんでしまいました。
 いよいよ梅雨がやってきたと感じました。
 プレミアムフライデーの件は、目的は間違っていませんが、実情と会っていないように思えます。仕事が大詰めになる週末に、暇ができる人はそういないのが現実です。
 ノー残業デーなどもそうですが、コスト削減に焦るあまり、人に犠牲を強いのは愚挙です。
 そして、今回の『デレマス』SSの件は、激辛調味料とカレーを巡る文香ちゃん達のドタバタ劇でした。何の対策もなく激辛唐辛子入りミルクカレーを食べて、七転八倒する彼女達に、「お前らは阿保か!」と突っ込んでしまいました。
 文香ちゃんの思惑通りに行ったのは事実ですが、これでいいのかと頭を抱えてしまいました。
 それでは、また今度。
返信する
言葉だけ先走り (ゆき)
2017-05-29 13:29:37
プレミアムフライデーっていっても、別に休日になるわけじゃないし、単なる印象だけという感じになっちゃってますね。
かくいうセブンでも、5月は金曜日は揚げ物で惣菜プレゼントセール、6月はアイスやカフェのプレゼント(ソフトバンクギフト)をやりますが、別に月末に限ってない「スーパーフライデー」って言っちゃってますし(笑)。
まぁ、形骸化してなぁなぁになっちゃう感じしかしませんね、今のところ。

激辛カレー…正直、カムチャッカファイヤーしちゃうほどの激辛は食べたことないですが、キツい人には大変でしょうね…主に下のほうの痛みが(笑)。
痔の人なんかは最悪らしいですし…というか、アイドルが何やってんの?というね(笑)。
こういうネタ系SSは、Pが主導でアイドルに食わせるタイプが多いですが、今回は文香…そんなキャラでしたっけねぇ?(笑)
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-05-29 17:52:14
確かにその理念はわかりますが……と言う奴ですね ある意味目的と手段が色々グダグダになってるというか
目的そのものは悪くないんだから、もうちょっとかんがえようぜ……としか言いようが無いでしょうね、きっと

SSは確かにもうちょっと対策考えようというか…… まぁ、ある意味目的は達せられたんでしょうけどね
それだけに真面目にコレでいいの?と問いたくなるのも、また事実…… 自分も酷い目に有っちゃってますしね、文香は
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-05-29 17:54:47
確かに別段休日になる訳でもないし、ある意味意味が無いというか……
もう完璧ミスっちゃってるなぁ……と言うイメージは強いですね もうちょっとやり方が無かったんだろうか……?って奴でしょうね

激辛、確かにファイアーする程の物は食べたことないですね 色々下すレベルの者と言うか……
テレビでも最近じゃあこういうのやんないというか…… 確かに何やってんの?と言いたくはなりますね
でもまぁ、それだけに誰がやっても無問題!という事でー まぁ、ギャグでも文香はやらないイメージでしょうが……
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事