騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

チエ「前田さんの事?」

2016-03-08 | アニメ 漫画 映画

そういえば、週一回で更新されてるデレマス二次創作のシンデレラジオシリーズですが、来週で一つの区切りが…… 細かいことは今週のネタで、になるんですが
出来ることなら、作者さんは来週で最終回にしないで、再来週からも続けて欲しいですが…… こればっかりは作者さんのやる気次第ですね、コレは

さてさて今週の大家さん、とりあえずチエがうっかりモンだと言うのは分かりました ……うん、わかりました……よ?
と思ったらわざとかよっ!確信犯かよっ!! とりあえず色んな意味で友達の心配を返せと言うか…… 只只空気読めと言うか……
てか、前田さん云々に関しては、どう考えても何もないよなぁ? こういう所って女の子の感性って分からんと言うか……
とりあえずまぁ、ハッキリ言えるのは、その前田さん、いちおうの出番が有って良かったね、としか言えん……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず沢村のピッチャーとしての出番ももうちょっと何ですよねぇ…… 流石にあのまま負けるのは無いと思いたいですが

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 轟監督「さぁ……てっぺん取っ... | トップ | そーいや知らんで乗ってるなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店子さん……前田さん…… (光一)
2016-03-08 23:49:18
「大家さんは思春期」……原作は読んでいるのですが……アニメやっているのに気が付くのが遅くて……見逃してしまいました(汗)

多分、察するに……チエちゃんの言う「店子さん」って単語に女子達が耳慣れないことや、その他彼女達の中で妄想が舞い上がって……前田さんがイケメンに(妄想では)仕立てられていた話ですかね(苦笑)

麗子さんにチエちゃんと毎日ご飯が食べられる前田さんは、リア充といって過言ではないですw
返信する
店子さん… (ゆき)
2016-03-09 15:33:33
中々耳慣れない言葉ですよねぇ、店子さんって。容姿も誤解されたままですが、まさかの名前まで前田から田中へ…中学生女子の妄想力ったら(笑)。
そんな同じ中学生女子のはずのチエちゃんは…チラシに目を輝かせる主婦の鑑(笑)。
でも当日の分を見てしまうとそわそわするから昨日のって…意味はないですね(笑)。もし昨日安かったのに今日のには載ってないものとか見つけたら逆にガッカリしそうですが…
返信する
>光一さん (グラーフリッター)
2016-03-09 17:42:03
ううむ……コレはDVDを待つしか方法は無いでしょうね 流石にショートアニメに課金する訳にもいかないですしね(汗

確かにアパート経営に縁のないフツウの女子中高生じゃ、流石にねぇ……
とりあえず、前田さんは……パッと見は悪くないだろうけど……(苦笑
ハッキリ言えるのは、前田さんがリア充なのは激しく同感だという事ですね(笑
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-03-09 17:43:19
流石に経営者で無い限り、あんまり馴染みのない言葉なのは確かでしょうね
逆にチエはいろんな意味でプロフェッショナルと言うか…… 凄いなぁ(苦笑
てか、わざとならなおさら昨日のって……意味なさすぎと言うか 流石に素でやってなかったのは、ある意味安心でしたが……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事