騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

我那覇響(…なんか増えてた)

2021-09-25 | アニメ 漫画 映画
もうここまで来たら、凄すぎて何が何だか訳がわからなすぎるよっ! というかシンデレラガールズ始まって以来の反則レベルの凄さだなっ、菜々さんヨっ! ガールズ劇場最新話
わいどの方は、まぁリアルを求められていない、という事なんでしょう ……多分 というかまぁいつもの七海、になりそうですね、あれは

ともかく今月のぷちます、貴音が千早拉致って釣りに行ってる間、ちびき達はカブトムシですか というか凄い起こされ方したな、ヲイ!!
というかアレで起きないこあみまみ、ある意味で恐ろしいというか…… ホラー耐性ついてるんでしょうね、おそらくは
しかしあの幽霊さんが年長者なんか まぁ、年長者でしょうね、少なくともあの中じゃ 保護者として連れてって良いのかどうかは、ちびきの思う通り、疑問符を付けざるを得ませんが
というかカブトムシの中に一匹、妙なのいなかったか!? いや、妙なのと分かってるからこそ、ちびきもやよもアレはスルー案件なんでしょうが
しかしその「妙なの」をドン引きさせるレベルで凄い状況があれかぁー というか幽霊さん、お仲間呼ぶなよ、とも思うけど、そうでなかったらカブトムシ捕まえれなかったしなぁー
ともかくカブトムシよりも妙な成果を取っちゃってまぁ…… さて、我那覇家はこれからどうなる……?

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
関係性こそ一歩進んだものの……ある意味での混沌性はあんまり変わんないんでしょうね ……多分

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇崎花「滅っっ茶苦茶最近じ... | トップ | しかし我ながら冒険心が足ら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな居候は嫌だ。 (ブービー)
2021-09-25 17:38:33
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』は、自称17歳の菜々さん回でした。Pが彼女の卒業アルバムを除く可能性を知ると、スタイリッシュ回転で止めに掛かる様子に、思わず頭を抱えました。
 私はこのシーンで『ソニック』を思い浮かべましたが、これを参考にしたなら、彼女の年齢は…。
 一方、『ガールズ劇場わいど』では七海さん劇でした。彼女が魚を釣ってから、血抜きから鮮魚の保管をアイドルに準える内容が、強引ながらも笑顔を押し切っていました。
 Pも疑問に思いながら乗っている辺り、その明るさ故なのでしょう。
 そして、今回の『ぷちます』は、ちびきとやよちゃんによるカブトムシ採りでした。ちびき達の援軍があの幽霊さんで、友人の幽霊たちを引き連れる様子が、カオスな雰囲気を醸し出していました。
 響ちゃんは慣れているからそれで済んでいますが、こんなたくさんの霊がいると、ここは事故物件かと勘ぐられて、別の意味で大変なことになりそうでした。
 それでは、また明日。
返信する
いろいろ (ゆき)
2021-09-26 15:41:21
ウサミンは何故そんな部屋の状態なのに無防備にあげてしまったのか…まぁ阻止しなくても、Pは勝手に人の荷物見たりしないと思いますけどね(笑)。
しかし動きは機敏だな…体の負担考えなければまだまだ動けると(笑)。
七海の技術はさすがですね。ただの釣り好きにとどまらずしっかり美味しく食べる工程も踏むんだなぁ。
というか、普通の釣り人でも血抜きまでやる本格派はどれくらいいるのか…
 
幽霊さん、ホントに面倒見がいいんだな(笑)。でもせっかくぐっすり寝てたんだし、カブトムシは後日にして寝かせててもよかったかも。
たかにゃは完全スルー…ちょっとかわいそう(笑)。しかも最後には恐怖まで与えられていいとこなしですか…
幽霊さんズは響の家に今後もお世話になるんだろうか…また響の胃が痛くなるなぁ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-09-26 16:12:20
他人事だからこそ、あの止めに生き方が笑えるのも事実なんですけどねぇ…… 当の本人からしたら、マジで頭抱えなきゃならん問題なんでしょうが
流石にその場のノリと勢いの為、多分何かを参考にした、という事は無いと思います ……多分
わいどの方は、アレで中学生、ってんだから、マジ末恐ろしいです
中高生で七海以外じゃ、響子と葵しかアレが出来ないでしょうからねぇ……
ぷちます、今回ほどある意味でのカオスは無かったんでしょう ……多分
流石にアレを平然として受け入れれるのは、多分765プロ位でしょうね ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-26 16:14:39
まぁアレでこそウサミンという事で まぁ、Pも軽々しく人の物見るとはおもいませんけどねぇ、マジに
にしてもアイドルやってるだけあって、ウサミンに無いのは体力だけなんでしょうね、アレ(汗
七海、ある意味で恐ろしいですね 単純な調理技術なら、響子や葵もいるんでしょうが、それでもね
アレに釣りの技術があるから末恐ろしい、の一言に尽きるんでしょう ……多分
幽霊、まぁいつもの事と言ってしまえばそれまでなんでしょうが
たかにゃは悪い意味でいつもの、なんでしょうね アレばっかりは貴音にも非があるし……ううむ
しかしアレは……どうなんでしょうね? 墓に戻るんだろうか? ある意味気になる
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事