騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーのことも語りたい 2020年7月度

2020-07-31 | トロフィー

正に後ろ後ろー!と叫ぶ前に、アンタ日に焼ける体質だったんだ!? ロシア人というより、当のアーニャ本人の体質的に焼けないと思ってましたが ガールズ劇場最新話
というかアンタ、それマジでリンゴの宣伝できたんかいな?と問いたくなるネタ、ある意味脱ぐよりましなネタ、やはりあるんかかくし芸、むしろユッキもだけど有香帰れなど絶好調 凄いなぁ


んでアイマス、前半はこういう所ちゃんとしすぎてる部分がありますからねぇ、真って ある意味体育会思考というか? こういう所が天然思考に通ずるのかもしれません
そして後半、昨日に続いて弱虫ペダルの鳴子思想 マジであれ、大丈夫だったんかいな?と問いたくはなりますが、多分大丈夫だったんでしょう


んで、今月のトロフィー、あと一息で累計が4桁になりましたが…… 来月に持ち越しとなりました
とはいえ、このままドラえもん、ダンジョントラベラーズ、聖剣1、はーとふる彼氏と順当に進めていけば、来月で問題なくなのも事実
出来れば今年中にトロコンしてるゲームを四本増やしたいところですが…… 流石に無理、かな? ドラクエ11やアイマス新作も計算に入れる必要はあるでしょうし
そして聖剣3購入前に買ったASAプロジェクトのギャルゲ二つをトロコンしたのですが、どちらもまさか顔芸ヒロインにハマるとは思いませんでした、いや真面目に
次この手のノベルゲームは、多分AIRヴィータ版になるかと どうもPS2判に追加エピソードもあるようなので
とりあえず来月はドラえもんを中心に進行、となると思いますね ダンジョントラベラーズその他も進めたいところですが

ゆきさん コメントありがとうございます
出来れば地震そのものは勿論、予報失敗もないのがありがたいですけどねぇ…… 世の中そう単純な話になる訳もなく、なんでしょうね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかしどこをどうやったら秘... | トップ | さて、春季がそろそろ終了で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒濤の (ゆき)
2020-08-01 15:44:07
月末更新ですねー。作者大変だったんじゃなかろうか(笑)。
アーニャは事務所的には日焼けしないで欲しいでしょうね。色白なのもウリでしょうし…しかしこんがりを焼きそばの匂いで連想してしまうとは(笑)。
あかりは単純にりんご関係ではしゃいでるだけですが、確かにこういう楽しそうな姿を見せられたらアピールは成功しそうですね。夏もりんご…が定着するかはともかく(笑)。
とときんはお疲れなんでしょうかね。でもそばにPがいるからこその安心感ゆえでしょう。珍しくPが背広を着ていない!
茄子さんはどこまでいっても茄子さんだった…スタッフも必死に拒否したんでしょうね(笑)。でも1枚くらいはオマケショットで入れてくれても良いんじゃないかなぁ(笑)。
映画の影響受けまくりなアクティブな面子…この中だったらみくにゃんが冷静になっちゃうのも無理はないな…このノリに最後まで付き合ったんだろうしお疲れ様としか(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-08-01 18:00:40
あるいはこの為に、心身共ににチャージしてた、という受け止め方も出来る訳で
しかしアーニャが日に焼けるとか、ある意味でレアだ、とも思いますねぇ しかし焼きそばはないよ、焼きそばは、とか思ってしまうのは事実ですね
あかりんごはねぇ……流石に定着はしないよ、と突っ込みたくなるわけで 突っ込んだらある意味負けなんでしょうがね
しかし個人的には夏の風物詩なんだし、寝る前にちゃんと食え、とも思う訳で
しかし茄子さんですねぇ、アレ…… 只々運のいいだけの女じゃない、というのが理解できる、というか だからこそ、スタッフもストップかけれなかった部分は有るんでしょうねぇ
というか有香があそこ迄ノリノリで行くとは、ある意味計算外なのも事実 というかあの中で最年長に見えない亜季とユッキ、涼がどうやってバランスとったのかが、ある意味気になります
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事