騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

私がカラオケで歌う歌 その11

2009-12-26 | 

今年ももう少しで終わりとなりますが、多分クリスマスや忘年会でカラオケに行く~と言う人も多いと思います
今回の私が歌ってる一曲は、そーいう場で結構盛り上がるであろう一曲です

今回はアニメ「逮捕しちゃうぞ!」のOP「Love Somebody」です アニメOPバージョンはこちらとなります
歌を聴けばわかると思いますが、歌ってるだけで元気になれる曲だと思いますね
ちなみに歌のタイトルで気付いた人もいると思いますが、こちらとはまったく関係がありません 刑事物だと言うのは共通してるんですけどね(笑)

ここと提携しているアフィリエイトときめきモールです 年末年始出かけるのが億劫だと言う人はここで買い物もいいと思います

ゆきさんコメントありがとうございます
後数日で今年が終わると言うのに怖い事件が起こりましたね
なにが起きたのか、しっかり原因究明をして欲しいと願いますね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い話ではあるのですが…… | トップ | 美味しい所で来年に続く…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ゆき)
2009-12-27 17:29:58
パッと見た時は同じ勘違いをしてしまいました(笑)。
確かに元気になりますねぇ…最近とみに疲れてるから、その元気を分けてもらいたいものです。
ま、歌いになんか行ったらストレス発散にはなるけど疲れは逆に溜まりそうな今の現状が憎い…
返信する
やっぱりか! (グラーフリッター)
2009-12-27 18:47:57
なんとなくそんな感じはしましたが、やっぱりそうなんですか……
歌って元気になる、聞いて元気になる歌だと私的には思ってますねコレは
まぁ時期的には逆に歌いに行って疲れた、と言う人も少なくない……んでしょう
年末年始なんて嫌いだー!(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事