騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

猪熊陽子「あぁ……目がぼやけて現実が見えないぃ~」

2015-05-27 | アニメ 漫画 映画

電車では一番出会いたくない痴漢冤罪ですが、やっぱりその対策方法ってのは有るそうで
まぁ、その一番の対策方法は、やっぱり満員電車に乗らない、と言うのが有ると思いますが、そう簡単に行かないか

さて今週のきんモザ、もう少しで夏休みだけに、陽子の気持ちもなんとなく理解できるかもしれん ちょっと頑張り過ぎ感はあるけど
てか、海に行くことは分かったけど、とりあえず綾は色々気にし過ぎだと思うんだけどなぁ…… くびれは忍やアリスの方が無いだろうし
と思ったら、その前にテストっすか…… とりあえず陽子は色々と変な方向で頑張り過ぎ感があるわなぁ 何やってんだか
ともかくバーガー屋で勉強と相成ったのは分かるけど、とりあえずカレンは……つかアリスはお約束過ぎだろ…… 一体何やってんだ
そして結局やっぱ勉強できなかったんかいっ! とりあえず陽子とカレンは兎も角、忍は素で駄目な結果になっちゃダメですよ、マジで!(笑

んで後半、とりあえず陽子が大ざっぱすぎだということが分かりました もう、マジで
そしてアリスが意外にフラグ体質だということも、激しく理解できましたが…… とりあえず、その場のノリと勢いの行動ってあるよね
でも、流石にあの状況だと久世橋先生もやっぱダメだったかぁ~ てか、アリスと一緒に謝ろう、と言うその精神は教師として偉いんだけど、なんというか……ねぇ?
とりあえず、久世橋先生が意外に天然だということが分かりました(笑) いや、もう真面目にさ?(笑) 取り合えず、あのオチは天然故に、と言うことで

にしても、水着も買って、後は夏休みの様ですが…… その前に受け入れがたい現実ってもんが有るそうで…… 大丈夫だったんだろうか、忍は……?

ゆきさん コメントありがとうございます
ここまで来たら、次は2000回放送ですが…… 流石に無理か?

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心内療「そんな情緒あるSM... | トップ | ミウラ・リナルディ「届く距... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ (ゆき)
2015-05-28 15:03:21
都市部だったらともかく、地方だったり田舎だったりしたら早々満員電車にはならないというか…そもそも移動は車がメインになって乗る事もないというか(笑)。
でも痴漢に関しては、東京にいたときは巻き込まれないようにとか冤罪にされないようにとか考えましたね。利用してた路線が時間帯によってはぎゅうぎゅうだったので…
基本的には吊り革や手すりを持ったり、ポケットから手を出さない、窓や壁側を向くとか。
まぁ、痴漢されたくないなら女性専用車に乗れよって言いたくもなりますけどね(笑)。結構冤罪も多いので…
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-05-28 18:19:54
確かに私の近所でもそこまでひどく混雑してない気も…… まぁ、私もそんなに乗る方じゃないので(ぉぃ
でも、痴漢は冤罪にならないように木をつけなきゃ、でしょうねぇ…… もう真面目に
ま、そもそもゆきさんの仰る通り、最終的には女性専用車両に乗れよ、になっちゃいますね、真面目に
遅くなりましたが (ゆき)
2015-05-31 14:33:49
今回のきんモザ…何と言いますかその、みんなが壊れてる回だったなぁという印象ですかね(笑)。
陽子はイケメン声出しまくりで誰だオマエって感じでしたし、綾は妙にそっち系の雰囲気が多かったですし…他はまぁ通常運転より上かな?
海回は持越しですか…水着買ったし、やらないってことはないですよね?
バーガーセットひとつで夕飯食べられないとは…シノもアリスも少食ですね…というか、何しに来たんだっていうね。勉強してないから結果的に点数取れてない…補習とかあるのかなぁ?
カレン成分は控えめでしたね。バーガーアルバイトのイメージ図が、中の人同じっていうのもあって魔王様のちーちゃんみたいでしたが(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-05-31 16:32:45
まぁ、ごちうさと比較するときんモザはこんなモンだろ、とかも思っちゃうわけですが(ぉぃぉぃ
でも、水着買った以上は、海回はやると思うんですけどねぇ…… なんでデレマスは水着回が無かったんだか(今さらだよっ!
点数に関しては、ちゃんと勉強しろよ、としか言いようが まぁ、私に偉そうなことを言える権利は無いんですが
バーガーアルバイトの中の人、カレンと同じ人だったのか…… なるほど凄いな

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事