騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

女騎士(中身ゴブリン)「ダサいから捨てたゴブ」

2021-08-17 | アニメ 漫画 映画
ニコニコ静画の方ではまだまだ10巻だかそのあたりのエピソードの生徒会役員共、どうも近日中に最終回を迎えるんだとかなんとか まぁこればっかりは仕方ない話なんですけどね
デモ出来ればこのまま終わらずに第三期をだな、とかも思う訳で 二度も劇場化されたわけだし、ね

それはともかく今週の女騎士ゴブリン、そりゃあ当然のリアクションというか ゴブリン相手だからこそ見られたくない部分は絶対ありますからね
というか女騎士のゴブリンイメージ、人間の小学生男子で止まってる件について、というべきか もうちょっとこう、アレアレアレ……ねぇ?とかも思ってしまいますが
とはいえ、そのイメージの全部が全部間違ってるか?と聞かれれば、か…… 真面目な話「そぉー来たかぁー」になるのは事実なんでしょう ……多分
というかそうか、先輩が買ってくれた装備はダサいから捨てたかぁ……そっかぁー…… とりあえず実用品だからおしゃれもダサいも無いだろうに……
しかし先輩的にはアレになっちゃったようで 女騎士以上に不遇な先輩騎士の明日はどっちだ!?になりそうですね、この展開 いや、勿論対処しきれない女神さまが一番悪いんでしょうけど

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず藍子スゲェ、になりそうですねあの状況 訳わからんイメージ持つな、にもなりそうですが……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札だった場合、尚更重要な... | トップ | 七条アリア「んっ コレ美味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよか (ゆき)
2021-08-18 11:48:16
何年も前から終わるのか終わるのかと言われていた生徒会も、ついに終焉を迎えるんですねぇ…ぶっちゃけ、ワンパターンなエロネタでここまで続けてこられたのは読者を飽きさせない手法に長けてたのかなと。
何だかんだアニメも好評だったし、このままひっそりとマガジンの長寿作品に名を連ねていくのかと思ってましたが…作者の意向のようですし、思うところがあったのかもしれませんね。
 
あぁ、今回もジャンヌのメンタルはボロボロ(笑)。さすがに泣いてるのを見ると元に戻してあげてほしいですね…先輩が何も知らずに中身ゴブリンと上手くやってるのも不憫ですし。
しかし…感性が違うとはいえ、装備がダサいの一言と露出で先輩のメンタルまでKOしてしまうとは(笑)。街中だし、露出がジャンヌの性癖だと噂されてしまうんじゃなかろうか…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-18 16:34:19
アニメでも何年も前になっちゃいますからねぇ 劇場版は去年一昨年レベルだそうですが
出来ればもっと続いてほしかったですが、そこは作者にも事情がありますからねぇ

そして今回もいつもの、になる物の、それだけに女騎士に同情せざるを得ない事態に ゴブリンの扱いが悪くないだけに尚更
というか実用品をダサいの一言で別の物にするとか何考えてんねん、になりそうですね とりあえずぱっぱと何とかなってほしい気もしますが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事