グレゴリーペックのある日あの時

還暦を過ぎた極真空手家の人生のつぶやき

#76 空手日曜稽古

2015年07月19日 | 日記
平凡な毎日の生活の中に
小さな喜びを一つ見つけ
それをAwesome!と呼び感謝する
それが最高の人生を送る為の秘訣の一つ

Awesome1000を目指します!

今日空手の日曜稽古に行きました
今日は私が指導担当
参加は壮年が一人
二人でマンツーマンの稽古をしました
今日から稽古場所が変更
新しい五日市道場
エアコンもあって快適
仕事の関係で通常の稽古になかなか行けません
それで、日曜稽古は、自分にとっても
いい稽古になります
最後にガチのスパーリング
二人でいい汗かきました
空手日曜稽古はAwesome!!
最高です‼️

自宅庭に咲いたヒマワリ
3m位あります
夏はやっぱりヒマワリだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿