グレゴリーペックのある日あの時

還暦を過ぎた極真空手家の人生のつぶやき

ジャガイモをかじられた

2013年09月14日 | 日記
この前、カボチャをラッシーにかじられましたが、今度はジャガイモをかじられました。段ボールの中に入っていたのに段ボールをかじって中から取り出してぱくつきました。
何とも食欲旺盛な奴です。油断も隙もあったもんじゃない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね (ベジタリアン仲間)
2013-09-16 09:24:20
育ち盛りですから好奇心はあるし何でも挑戦していますね。(笑い) ついでに、ニンジン、茄子、トマト、きゅうり、きっとキャベツも好きでしょうね。(自分も)肉も好きですが・・。因みに我が家のちびは、ゆで卵、大大好きで口に入れたら噛まないで飲んでいました。何事もなかったかのように。間違っても玉ねぎはご法度!
楽しく子育て(イクメン)頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-16 10:56:48
コメントありがとうございました。玉ねぎはダメですね。それとチョコレートもご法度です。この前ちくわをあっという間にかっさわれました。
返信する

コメントを投稿