グレゴリーペックのある日あの時

還暦を過ぎた極真空手家の人生のつぶやき

公園ドッグラン

2013年10月04日 | 日記
ラッシーは毎朝6時前に起きる。
そして早く起きろとワンワン鳴く。
朝の散歩は近所を回っていたが、近くに公園があるのでそちらに行ってみました。
誰もいないので離してやると大喜び。
全力疾走でドッグランです。
口笛を吹くと帰ってくるようにエサを与えます。
エサはコストコで買ったビーフジャーキー。
遠くへ走って行っても口笛を吹いた途端、疾風なびかせて帰ってきます。
ラッシー賢い!

帰って来たところ

遠くに行ったラッシー

走り疲れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しいラッシー (まつれい)
2013-10-04 18:38:12
今朝初めてお目にかかりましたね。
写真で見ると大きくコリーのように見えましたが
実物はかわいかったです。呼んだけど無視してさっさと
散歩に行きましたね。走って元気に大きくな~ぁれ!!
返信する
Re:凛々しいラッシー (gregory1632)
2013-10-15 08:39:21
ありがとうございます。
まだ人に慣れてません。
いま訓練中です。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿