グレゴリーペックのある日あの時

還暦を過ぎた極真空手家の人生のつぶやき

# 50 シンアツシン

2015年04月18日 | 日記
平凡な毎日の生活の中に
小さな喜びを一つ見つけ
それをAwesome!
サイコー❗️と呼び
感謝する
それが最高の人生を送る為の
秘訣の一つ

Awesome 1000を目指します!

シンアツシンをまた使ってます
シンアツシンって?
ハリとマッサージを一緒にしたようなものです
30年近く前に買いました
確か4万円位したなあ
けっこう高かった
私はけっこう健康オタク
いいというものは、随分試しました
その中でもシンアツシンは高評価、気に入ってます
コリは一発で解消します

以前、
交通事故の後遺症で苦しんでいた知人に
試しに貸してあげたところ
みるみる良くなり大感謝されました
彼はすぐに買ったそうです
最近、奥に閉まっていたのを見つけ
また使い始めました
時々、大そうじや整理することも大事ですね
今は指圧棒、中山式快癒器、シンアツシンを
TPOに合わせて使ってます

シンアツシンはAwesome!!
サイコー❗️❗️です


これがシンアツシン


中にハリが入ってます
電池で動きます
バイブレーションします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿