今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はオトナの一休さん^_^

2017-06-05 17:44:52 | 日記
エロ過ぎる。(〃ω〃)先週の一休さん。

逆に民放だったら自粛したんじゃないの?と思えるほど。

ポクチンが〜、陰部が〜。(〃ω〃)
あぁ幸せ〜〜、って。


盲目で若くて可憐な女性を口説き落とし、同棲中のオトナ(ご老人)の一休さん。

その日記(エロ漢詩)を見つけた小僧の文春が仲間に読みきかせて、こんなこと和尚さまが!とおおわらわ。

そこにやって来た一休さんがいうことにゃ、一般人がみなやっとることじゃ。なんでワシだけそんな言われないけんのじゃ。
可憐な彼女も私もそう思う。みたいな展開に。

ナルホド、ナルホド。その通り。文春さん、騒ぎすぎですよ。って、これは、どういう教訓があったのかしら?

この番組、五分間なので、よく見逃すんですが、先週運良く見ることができ、しかも内容が振り切ってたので、思い出して書きました。

今夜は落語ザ ムービー^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿