今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユースケサンタマリアの怪演が話題なのか。

2018-05-11 22:54:38 | 日記
今週も見ました。あなたには帰る家がある。

ユースケサンタマリアが、どろんとした魚の死んだよな目で、中谷美紀を追い詰めていきます。

爽やかな緑の中でランニングしきた中谷美紀を待ち伏せしていたのです。おお、こわ。これってサスペンスだったのか。

一方、玉木宏も木村多江に待ち伏せされてて…。木村多江には、まったく罪悪感がありません。不倫相手というよりストーカー。色気があるとか、はかなげとかも通り越して、佇まいが変。可笑しいです。あれ、コメディかも?コメディサスペンスか。

予告では、クライマックス!みたいな感じだったけど、

まだ、最終回まで色々あるでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿