陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

菓子工房ルーヴ 

2008-03-30 02:05:22 | Weblog
瀬戸大橋を走って 香川の甥の引越しの手伝いに行った
お天気が良かったので とても気持ちが良かった
走ってると前に見える 橋の線の重なりがとても好きだ
       
あい間に 高松駅の市役所の横の 菓子工房ルーヴへ 和三盆手巻きのロールケーキが美味しいと聞き買いに行ったが 午前中で売切れてしまっていた
お店の方にお薦めを聞き 和三盆のチョット贅沢なカステラ(さぬきかすてら)と 甘味はビート糖と和三盆糖使用のクリーミーなプリンと 舌触りがとても良い上品な甘味のはんじゅくチーズを買った
上品な甘味で 後を引く美味しさだった
チーズの味もきつくなく それでいて味がボヤ~っとしてるわけでもなかった
とにかく どれもわが両親をも もう少しといわせた味だった
    

最新の画像もっと見る