陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

福山の里山 蔵王山の今の紅葉です

2008-11-06 12:45:52 | 紅葉 ・ 花見


福山市の里山 蔵王山は 225.5mあります

20年11月3日昼頃の紅葉です

曇りで 日の光は弱かったのですが きれいでした

蔵王山でも 森が大きく感じれました

おにぎりを持って行き 紅葉の下 昼食をとりました

風が吹くと ハラハラと葉が落ちて来る様子を じ~っと見ていると 気持ちが良くて眠くなりました

この週末は もっと見ごろでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山って (草津の百姓)
2008-11-06 22:10:01
 意外に紅葉がはやいのですね、こちらは全然です、山の方へ入れば紅葉しているのでしょうが。遅い紅葉です。
返信する
やっほ~ (番人)
2008-11-06 22:23:57
おお 蔵王も結構紅葉してるんだね~
この週末気温がうんと下がると見ごろだね!
返信する
紅葉してますね~ (ミヤビ)
2008-11-06 22:56:26
3週間ほどの間に、こんなに色え美しくなってるね
遠くで紅葉探さなくても、こんな近く待ってる山が
あるんだ・・・
いつも、短時間しか登ってないけど、
山でゆっくりするのが、いいね
紅葉を楽しんでゆっくり山に居よう・・・

返信する
蔵王山 (クスクス)
2008-11-06 23:19:37
>草津の百姓さんこんばんは
一部分ですけれど きれいですよ
蔵王山は色々な道があり 楽しめるのですよ
そばに この蔵王山があってよかったと思ってます


>番人さん今晩は!
先日は お疲れの所突然で申し訳ございませんでした

蔵王山の紅葉もきれいでしたよ
もっと光があれば 透明感があってきれいだったでしょうね
週末は見頃かな ただ風が吹いて葉が落ちてましたので少し心配です
 

>ミヤビさん 今晩は! 
すぐ近くにも紅葉が~
そうなんですよ 部分的にですがきれいでした
ハラハラと木の葉が落ち 頭にはドングリのみがあたって 思わず笑いが~
風の音も聞こえて 気持ちが良かったです
一人歩きだったのですが 途中で偶然に知人に会い それからはゆっくりと楽しめました

返信する