グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

国勢調査

2020年09月24日 | Weblog
国勢調査、5年に一度の全国民対象の一斉調査、
今回はオンラインにて回答しました。
便利だし、楽ですね。

調査員の腕章紛失とか、ネットでバッグが売られてたりとか、
調査員を装った詐欺電話が来たとか・・・
コロナのこともあるし、すべて、オンラインでできれば
こういうこともないのかな・・・
と、思いつつ、すべての家庭にネットが普及しているわけではなく、
なかなかそうもいかないという現実もあるようです。

回答は結構な個人情報を答えました。
情報流出とかにならないことを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。