グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

生配信総会

2020年09月23日 | Weblog
今年は、新型コロナウィルスの影響で
自分が携わさせていただいている
すべての会の総会が、書面決議となりました。

こればかりは、仕方ありませんが、
みなさんと顔を合わせる機会も減ってしまい、
さみしく思っています。

そんな中、農大二高経営者OBの会「緑揚会」は
決議は書面でしたが、役員のみで決議報告会を行い、
その模様をYouTubeで生配信いたしました。

アーティストの生配信ライブみたいで、
ちょっといいなって思いました。

なかなか、こういうことをやる団体もないと思いますが、
これも、withコロナの中では、一つのやり方かなと思います。

下記にリンクを張っておきました。
よろしければ、ご覧ください。
私も出演しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。