グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

総裁選

2008年09月06日 | Weblog

 混迷する自民党総裁選、本県の山本一太氏も出馬を表明しています。

 山本氏といえば、テレビの討論番組などで熱いトークを展開していますが、出初式や秋季点検といった消防団の行事に必ず来てくれて、挨拶してくれます。寒かったり、暑かったりする中、ずっと立って来賓の挨拶を聞いている我々分団員を気遣って、いつも短く端的な挨拶をしてくれます。

 かつて自分が高崎駅東口駅前のビルに通勤していた時は、毎週駅前で街頭演説をしていました。かなりのテレビ出演があったにもかかわらず、朝の忙しい時間のせいか、誰も足を止めている人はいませんでしたが・・・。

 今は20人の推薦者が集まるかどうかで出馬は微妙とのこと・・・。今後を見守っていこうと思います。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。