グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

スマイルスポーツ

2008年09月07日 | Weblog

 本日、城東地区社会体育振興会主催の、スマイルスポーツ大会が開催されました。

 スマイルスポーツ大会は、グランドゴルフ、ターゲットバードゴルフ、スマイルボーリングという3つの競技からなり、10月に行われる高崎市の大会への出場予選を兼ねています。

 我が町内は、グランドゴルフ2チーム、後は1チームずつ参加しました。我が町内にはグランドゴルフ愛好会がありまして、この大会はそちらが中心になって動いてくれます。なんとグランドゴルフは町内予選からありまして、予選にもれた人が後の2競技に参加します。

 その甲斐もありまして、グランドゴルフは見事優勝と三位、ターゲットバードゴルフは二位となりました。参加者の皆さんおめでとうございます。

 いつも町内とPTAとかけもちでばたばたしている自分も、今日はPTAチームに集中できました。PTAはターゲットバードゴルフとスマイルボーリングに出場しました。

 ターゲットバードゴルフは、会長、K副会長、K副会長の息子さん、そして自分が出場しました。写真は会長のナイスショット(?)写真です。小学生ながら素晴らしい活躍をみせたK副会長の息子さんの足を自分がひっぱてしまい、結果は・・・、努力賞(最下位)でした。

 そして、女性役員4人で出場したスマイルボーリングは、な、なんと・・・準優勝!!北京オリンピックもそうでしたが、やはり女性は強し・・・。ともあれ、女性役員のみなさん、おめでとうございます。

 暑い中、お疲れ様でした。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。