グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

ネットで購入

2017年04月03日 | Weblog

新年度のスタート(4月1日)は東京ドームにプロ野球観戦、

サヨナラ逆転スリーランホームランを目の前で観られるという

幸先のいいスタートを切ることができました。

今年度、いいことたくさんありますかね・・・

 

さて、先日息子の電子辞書を買いに某家電量販店へと行ってきました。

今時の高校生は電子辞書なんですね。

まぁ、分厚い辞書を何冊も持ちあるくよりは、コンパクトでいいですけどね。

 

ただ、そういうこともあってか、人気の商品はすでに売り切れ・・・

色違い(ピンクとか)は若干あったりしましたが、

入荷には1ヶ月ほどかかるんだとか・・・授業始まっちゃいますね・・・

 

ということで、ネットで調べてみましたら、在庫たくさんありました。

しかも、量販店よりかなり安い・・・

翌日には商品到着・・・

店頭で商品を確認してネットで注文、

ネット購入者が増えるのもわかる気がします。

 

かくいう自分も、ネットでの買い物が多くなっています。

特に服なんかはサイズのバリエーションが豊富ですから

本当は地元のお店で使う方がいいのでしょうが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。