グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

年度末

2017年03月31日 | Weblog

年度末で週末で月末と、いろんな最終日が重なり、

道路もちょっと混んでいる感じでした。

こちらでは、あまり広まっていない(?)プレミアムフライデーも

若干影響はあるのでしょうか・・・

 

年度というとらえかたでは、今日が2016年度の最後、

先生方の異動も、明日の新聞で正式発表、

自賠責保険は値下げになるものの、

終身保険や養老保険など、貯蓄性の高い保険は値上げ・・・

その他さまざま明日から変わります。

 

自分も本日をもって正式に会長職任期満了となります。

小学校で3年やっということもあってか、1年はあっという間でした。

でも、すごく充実した1年でした。

おそらく、会長職はこれで最後と思うのですが、

いい終わり方ができたのかなと思います。

明日から何かが変わるというわけでもない・・・

と感じるくらい、あまり実感がありません。

まぁ、徐々に感じてきますかね・・・

 

明日からは4月、新年度です。

新年の最初はかぜで寝込んでしまったので、

新年度はいいスタートを切りたいですね。

新年度もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。