グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

サザン無料放送

2020年06月08日 | Weblog

先週土曜日、wowowで、ササンオールスターズ、桑田佳祐の

過去のライブ映像を12時間無料放送していました。

仕事があったので、残念ながらすべては観られませんでしたが、

自分が参戦したライブ映像も多々あり、懐かしくもあり、

それでいて新しさも感じました。

会場の密状態がなんか新鮮でした・・・

もし、その日なにも予定がなければ、

12時間ずっと観ていられたなって思います。

やっぱり自分はサザンが好きなんだなって思いました。

wowowさん、ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。