グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

今後の住宅

2020年06月05日 | Weblog

コロナの影響で、在宅勤務やテレワーク、

オンライン会議やオンライン授業など、

自宅での仕事や授業などが注目されるようになりました。

在宅勤務の際はリビングを利用している方が多いようですが、

お風呂場なんかを利用している人なんかもいるようです。

そういえば、ドラマ「逃げ恥」のみくりさんも、お風呂場で仕事してましたっけ・・・

そんなこともあって、リビングを広くしたいとか、個室を多くしたいとか、

在宅ワーク向きの部屋への住み替えを考える人が多くなっているようです。

今後、在宅勤務が普通になってくると、住宅の作り方も

変わってくるかもしれませんね。

確かに自分も、ZOOM会議になかなか参加できないでいます。

やはり個室がないもので・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。