グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

発行にむけて・・・

2008年12月11日 | Weblog

 昨夜、市P連(高崎市小中養護学校PTA連合会)情報委員会第三ブロックは、かわら版第四号発行にむけて、最終編集会議を行いました。

 これまでの会議をふまえ、ほぼ完成に近い原稿の誤字脱字をチェックしたり、さらなる情報の削除、加入を検討したり・・・、30分くらいで終了予定が50分近くかかりました。それだけに内容が濃いものが出来上がったのではないかと思います。やむなく削除してしまった情報もありますが、それは単Pで伝えていければと思います。

 いつも公民館で行っていた会議、昨日は会議終了後そのまま忘年会を企画していたので、最初から居酒屋でおこないました。ただ、情報がうまく伝わっておらず、多くの人が会議は公民館で行うものと思ってしまい、実際に公民館に行ってしまった人も・・・・、本当に申し訳ありませんでした・・・、情報委員会なのに・・・、情報伝達がうまくいきませんでした。

 そんなこともありましたが、忘年会は大盛上がり。情報委員をやらなければ、さらには深く関らなければ、知り合いになれなかった、また、こんな風にざっくばらんに話せなかった仲間と、本当に楽しい時間を過ごすことができました。実は自分と委員長が一番年下でしたが・・・。

 ブロックのみんなで力をあわせて作ったかわら版第四号、いよいよ来週発行です。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。