グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

年間CDランキング

2008年12月12日 | Weblog

 昨日、今年の年間CDランキングが発表になりました。

 1位、2位を嵐が独占、「truth」が1位というのは意外でした。カップリング「風の向こうへ」がオリンピックのテーマソングというのもあったでしょうが・・・。2位は「One Love」、以前ブログに松たか子の曲に似ていると書きましたが、映画の主題歌ということもあり堂々の2位。

 そして、3位が我らがサザンの「I AM YOUR SINGER」、1位かと思ってましたが、何のタイアップもない中での3位はさすがです。活動休止宣言したのもありますが・・・。

 4位にカラオケナンバーワンのGReeeeN「キセキ」、5位に羞恥心・・・・、全部歌えてしまうところが恐い・・・。

 ただ売上枚数はミリオンには遠く及ばない結果に・・・、今は簡単にダウンロードができますから・・・。自分も買ったのはサザンだけ、あとはすべてレンタルして、パソコンにおとしてます。

 高崎のCDショップも苦戦が続いているときいてます。自分たちの青春時代のレコード屋新星堂高崎店もすでに更地に・・・、音楽の楽しみ方も多様化してきました・・・・。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。