グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

最後の本部会議

2017年02月22日 | Weblog

先週土曜日、今年度最後の本部会議が行われました。

 

議題は来年度に向けてというところが多かったのですが、

次年度役員もすべて決まり、

いい感じでバトンタッチできたかなと思います。

 

今年度は会議の数を減らしたり、

変えた部分も多かったのですが、

よかったところ、悪かったところを評価していただき、

来年度はまた新たな本部を作っていって欲しいと思います。

 

夜には、新役員を交えて懇親会も行われました。

退任役員、継続役員とも

みなさん楽しい1年だったと感想を言っていただき、

自分としては嬉しかったです。

新役員のみなさんも緊張はあると思いますが、

楽しい雰囲気が伝われば、

溶け込むのも早いかなと思います。

1年後、またみなさんが楽しいと思って

終わっていただければ、それが一番です。

 

自分としては寂しくて仕方ないのですが、

最後に卒業式の祝辞という大仕事が待っていますので、

最後までしっかり会長したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。