グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

本部暑気払い

2013年09月03日 | Weblog

 先週の土曜日、PTA本部の暑気払いが行われました。

 自分が本部にいた時も「やりたいな~」と思いつつ、なかなか実現できなかった「暑気払い」、今年度の副会長(宴会部長)のはからいで実現しまして、自分も顧問としてお呼ばれしてきました。

 実際、行くまでは男性陣しかいないんじゃないかと思っていたのですが、行ってみるとなんと女性陣の方が多かったです。というか男性は4人、そのうち2人が顧問という濃い顔ぶれでした・・・。

 そんな中、会は盛り上がりまして、時間が経つのはあっという間、話は尽きないという感じでした。これから秋の行事の準備が忙しくなるこの時期に、こういう風にコミュニケーションをとるのって大事かも・・・と思ったわけです。

 自分も1年目の方なんかともいろいろお話できて、少しは接しやすくなってくれたかなと勝手に思ってます。前半は少年野球でほとんどお手伝いできませんでしたが、後半はできるだけお手伝いしようと思っていますので・・・

 今週土曜日には早くもバザーの合同会議、いよいよ始まるなという感じですが、みんなで楽しくがんばって欲しいです。自分はあくまで後方支援ということで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。