グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

事務局会議

2013年09月24日 | Weblog

 今日は、小学校60周年記念事業の事務局会議に出席してきました。

 当然ながら、前回の事業は50周年なので10年も前のこと。当時の段取りなんかも残っているわけもなく、また今回はいつもより1年ほど早く開催ということで、果たして何をどうしていいのやらと、なんかばたばたな感じです。

 まぁ前回の会議が7月頃だったので、それから地道に動いていればよかったのですが、野球にかまけてほったらかし・・・ここにきてやっとエンジンがかかってきました。

 でも、気づいてみればもう10月・・・年内には準備をかためておきたいですね・・・

 そんなわけで、これから地域のさまざまな行事が忙しくなる時期ではありますが、事務局のみなさま、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。