グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

タイヤ交換

2013年02月06日 | Weblog

昨日の天気予報で、急遽タイヤをスタッドレスに換えたのですが、結局積もりませんでしたね。

ここ数年、毎年タイヤ交換しているのですが、結局ノーマルで問題なかったりします。高崎は雪積もりませんね・・・

ま、いつ降るかわからないので、スタッドレスにしておけば安心ですからね。特に今年は寒いので、また降るかもしれないですし・・・。

以前はタイヤ交換を自分でやっていました。わざわざスキー行く前に換えたりして・・・映画「私をスキーに連れてって」の影響です。オープニングのあのシーンのパクリです・・・。強く締めすぎて、ボルトを折ってしまったことも・・・やり過ぎでしたね・・・。

今ではすっかりタイヤ屋さんにお世話になっています。早いし正確ですから。

でも、とりあえず今回もあまり降らずによかったです。今年はついついグランドの心配をしてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。