グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

授与式

2013年04月17日 | Weblog

 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞授与式が5月5日東京ドームで行われることが決定しました。

 この日は元々少年野球チームで野球観戦予定、偶然とはいえそんなスペシャルな日にみんなで観戦できるなんて、このチーム、やはり何か持ってる・・・?

 そのチケットが今日届きました。ある意味プレミアなチケットですが、団体で申し込んだせいか、席は思っていたより上の方・・・もうちょっと前かと思っていたのですが・・・

 さらには、団体であるにも関わらず若干席に虫食いが・・・なぜか通路側が2席とか3席とかが空いている・・・はじからはじまでというわけではなく、真ん中に固まった・・・そんな感じです。

 まぁこればっかりは団体予約なので仕方ないですかね。一般発売前に50席以上も確保してしまったわけですから・・・

 何はともあれ、この特別な日にみんなで観にいくことが意義がある・・・席はどこでもOK!!・・・と自分を納得させています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (#10父)
2013-04-18 07:18:33
本当にプレミアチケットになりましたね~ この企画を立案して頂いた代表に感謝・感謝です〓当日は子供達は勿論我々付き添いの父兄も心に残る引退式・授賞式になりそうですね。今から楽しみです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (竹内)
2013-04-18 16:23:00
#10父さん、

コメントありがとうございます。

ホント、楽しみですね。

当日は思いっきり楽しんじゃいましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。