グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

スキーシーズン到来

2008年11月24日 | Weblog

 今日は雨・・・、山沿いは雪とか・・・、11月からの降雪に恵まれた県内スキー場では、前倒しにしてこの連休にオープンしたところもあるとか・・・。

 映画「私をスキーに連れてって」の公開が自分が高校3年生の冬、受験生にもかかわらず劇場に観にいって、見事に受験も滑ってしまいました・・・。

 大学に入った頃は映画の影響もあってか、大スキーブーム。スキーウェアもカラフルなものが流行し、ゲレンデはいつも混みあっていました。大学生という時間の余裕がある中で、1シーズンかなりの回数行きました。スキーに行くドライブ用のテープを作って・・・、もちろんユーミン中心です・・・。

 実は、ウェアも板もその時買ったままです。昨年の冬、初めて息子を連れてスキーに行くことになり、スキー靴に足を入れましたが、は、はいらない・・・、体重も増えましたが、足も大きくなったようで・・・。ウェアも流行おくれなので最初から却下、おそらく着れないでしょうし・・・。

 今シーズンも息子を連れてスキーに行くつもりです。ウェアとスキーは・・・、レンタルですかね・・・。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。