グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

マスク

2018年03月19日 | Weblog

昨日、杉の木だらけの山の中へ行く用事がありました。

 

昨年も行って大変な思いをしたので、今年は万全の対策を・・・

と、いつもの薬に加え、強い薬も飲み、

さらに、花粉を水に変えるとCMでやっているマスクを買って、

臨みました。海老蔵さんがCMしてるやつです。

 

結果は完璧、めがねも曇らないし、

杉の木だらけの中、全くといっていいほど、症状出ませんでした。

 

ちょっとお高めでしたが、いいマスクは違うんだなと実感したわけです。

 

ただ、夜になってまた症状出てきましたので、

自分の場合、体調とかそういのも症状に関係あるのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。