グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

寒空の中・・・

2010年05月30日 | Weblog

 今日は育成会の球技大会でした。

 曇り空ではありましたが、雨は降らずに最後まで無事行うことができました。ただ、とにかく寒かったです。明後日には6月といういうのに、なんとストーブが登場しました。まさに異常気象と言っていいでしょう。

 自分は中抜けして仕事に行ってきました。昨年は自分の町内も出場して、審判を仰せつかることがあったのですが、残念なことに今年は自分の町内は出場がありませんでした。ということで、開会式後は多少時間があったので、ちょこっと仕事をさせていただきました。

 そんな試合をあまり観てない状況で、最後に講評を述べなければならず、「みんなの熱い試合を・・・」なんて言っちゃいましたが、結構気恥ずかしかったです。父ネット代表からは「普通だったね」ってダメだしをいただきました。昨年もそうですが、球技大会の講評はすべってます・・・。

 ソフトボールを観ていて思ったのですが、やはりリトルリーグに入ってる子はうまいですね。守備や打撃、明らかに違います。今年はうちの子は出ませんでしたが、来年は少しはうまくなっているのでしょうか。それを思うと楽しみです。

 とにかく、寒い中での球技大会でしたが、無事終わってよかったです。みなさん、お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。