グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

ナンピザ

2009年09月08日 | Weblog

 今日のお昼はカレーとナンがでました。それを見て思い出したのですが・・・。

 先日行った食べ放題の居酒屋、食べ放題メニューの中に「ナンピザ」というのがありました。おいしそうだと頼んでみたら、ナンの上にカレーがのっていました。見た目はかなりおいしそう、食べてみるとカレーの香辛料が本格的なのでしょうか、かなりスパイシーな香りが口の中に広がります。

 そのうち誰かが一言、「これ、わきのにおいがしない?」

 誰もが思っていたのに口にしなかった一言です。スパイシーな香りなのですが、ちょっときつい・・・、確かに体臭っぽいにおいではありました。

 遅れてきた人に誰かが「ナンピザ」を注文。「いいね、ピザ」と口に入れて、「これくさくない?」とやはり同じ反応・・・。あくまでも、本格的な香辛料の香りですが・・・。

 そのエピソードを話した妻の手には「ナンピザ」が・・・・、でもカレーの乗ってない普通のピザですけど・・・。

 「わざと言った?」と責められた自分でありました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。