グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

大掃除

2011年12月29日 | Weblog

 今日は年末恒例自宅の大掃除、決して広い家ではないのですが、ちょこちょこやっていたら結構時間がかかりました。

 

断捨離なんて言葉がはやってますが、自分自身捨てられないものが結構あります。特に服・・・いつか着るだろうととってある服があるのですが、結局1回も着ないまま1年・・・という感じです。

 

 ダイエット前の服も一応とってありまして、また太ったら・・・って考えるとついつい捨てられないでいます。逆に痩せてた頃の服は捨てちゃいまして、今となってはちょっともったいなかったなぁという気がしています。

 そんなわけで、新年を迎える準備、着々と進んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。