グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

やっぱり・・・

2011年11月11日 | Weblog

 たぶんやるだろうなと思ってましたが・・・

 

 やっぱりやります、桑田佳祐の年越しライブ、恒例の横浜アリーナです。

 

 宮城でのライブは2日だけだったので、また復興支援という名目で東北開催だったので、関東で年内にやりそうな感じがしました。そして、やるなら年越しかなと。一昨年は病気で中止になったので4年ぶりです。

 

 自分がもし行くとすれば、11年ぶり・・・行くとすれば息子も連れて30日となるでしょうが、果たしてチケットとれるかな・・・。

 WOWOWでの生放送も決定しているようなので、テレビで参戦もありかなと思ってます。無料期間の今月末で解約しようと思っていたWOWOW、とりあえず延長です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。