グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

次年度への懇談会

2009年03月16日 | Weblog

 昨夜は城東地区社会体育振興会(社体振)の次年度への懇談会が開かれました。

 参加者は区長会長さん、教頭先生、育成会新旧会長、父親ネットワーク(父ネット)新旧代表、PTA新旧会長、そして新役員退任役員を含めた社体振本部役員、会長は留任です。

 PTA会長は社体振理事ということで、今年度までは町内の一振興委員でしたが、来年度は理事になります。おそらく、無事承認になったと思うので・・・・。振興委員の仕事は現会長におまかせです。

 各団体、新会長の初の顔合わせですが、ほとんどが知った顔・・・、どこもなるべくして長になった人ばかりです。

 それぞれが行事をかかえ、それぞれがいろいろ大変ですが、それぞれが協力し合うことでいい関係が築けています。来年度もお互いコミュニケーションをとりつつ、大変な部分を補い合えればと思っています。

 連夜の飲み会・・・、「ウコンの力」のお世話になりっぱなしです・・・・。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。