グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

サクラサク

2011-03-29 20:48:11 | 日記
桜が咲いた♪

      

この桜は市内で一番最初に咲き始めます。。。
先週から咲き始めたと聞いていながら、なかなか見にいけませんでした。
もうこんなに花が開いています!

写真ではちょっとわかり難いですが、桜まつりに向けて提灯の準備がしてあるんですよ。

     


桜の花が咲き始めると、出会いと別れ、終わりと始まりのシーズンが来たことを感じます。
ちょっと切ないような、ワクワクするような不思議な気持ちです。


職場を去る、お世話になった方へ
ちょっとした贈り物を・・・

     

別れは寂しいけれど、新しい人生の再スタートを応援しています!

サクラサク
新しい期待を胸に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | メイパパの電柵チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事