グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

新しいクッションベッド

2017-09-26 20:21:32 | ジャックラッセルテリア
季節が変わり、
夏用のベッドでは、朝晩はちょっと寒い?と
メイに新しいベッドを準備しました。

メイに見せると、
すぐに飛び乗りました(本当にぴょんって飛び乗ったの)
いかにもこれは私のベッドよ!ってわかっての行動ってすごい。

           

すぐにリラックスしてしまいました。

           

あご乗せポーズが決まっています。
この日から、ベッドがお気に入りになりました。
気に入って貰えて嬉しいです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


ストレス?退屈?
ペロペロ舐めて毛の色が変わったお手々

           

最近ちょっとだけ、マシになってきたようには思えるんだけど。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミの木が2本? | トップ | アレルギー症状か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事