グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ノンアルコールビール

2012-02-25 20:58:13 | 日記
ノンアルコールドリンクもいろいろな種類のものがありますね。
今日は、メイパパが好きなビールのノンアルコールを見つけました!

     

どーお?とメイパパに見せたら、
「飲むな!っちゅうことか?」と言われてしまいました(--;)
休肝日にいかが?♪


* * * * * * * * * * * * * * * * 


雪が多いこの時期は野菜不足になりがち
キッチンで簡単栽培できるいつもの「ブロッコリースプラウト」
今月初めに種を播いてみました!

     

気温が低いから?
2週間経ってもこんな状態・・・

     

ここなら暖かくて光も当る~と場所を水槽前に移動しました(^^)v

     

やっぱり!ぐんぐん成長してきました~
もうそろそろ食べれそう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイパパの今日の仕事 | トップ | オイスターデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事